宅麺!自宅で食べれる本格的なラーメン

先日テレビを見ていたら、

自宅で食べられる本格的なラーメン

宅麺

が紹介されていました。

私はラーメンが大好きで、色々な出先で

ラーメンを食べ歩いたりしていたのですが、

自宅でお店のラーメンが食べられたら幸せだ~

と思ったので、サイトに行き購入しました!



宅麺.comは、実際にそのラーメン屋で作った

スープを冷凍保存し、そのラーメン屋で使っている

麺やチャーシューをそのままパックして届けてくれる

というスタイル。つまり作り方さえ間違えなければ、

理論上は実際のラーメン屋とそっくり同じ物が

食べられるのです!

あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・ 

塩・味噌、など様々な種類のラーメンからお好きな味の 

ラーメンを選べます!

私はコッテリ大好きなので、

トンコツと濃厚つけ麺を注文しました!

写真

開けると、麺、スープ、具、作り方説明書が、

こんなパッケージに入っていました。

写真 (1)

マニュアルは間違いようがない親切設計な書き方。

正直これでミスったら100%自分のせいだと思います。

美味しく食べたいので、まるで私が料理人になったみたいに

身が引き締まります。

身が引き締まっても、作りかたは、インスタントラーメン

とほぼ一緒で、麺を茹でて、スープを温めて、具を乗せて、

ってだけ。特に職人的な作業は要求されませんでした。

特に悩むところもなく、アッという間に完成。

写真 (2)
写真 (3)

具材は自分の好きな肉(チャーシュー)をたっぷり

とのせて、ネギをいれて、半熟卵を入れて完成!

そして

最後はこのラーメンを食す事です

気になるお味の方は・・・・・・

う、う、う、美味い

それにすげー本格的な味です。

そりゃそうですよね。実際にお店で作ってるスープや

チャーシューなのですからね。

判ってはいるのですが、このレベルのラーメンを自宅で

食べられるのは、やっぱりすごいね!

気になる値段の方は、実際にお店で食べるときと一緒で

ラーメン代+送料/冷凍梱包手数料が掛かります。

でも、実際にそのお店に行って食べる金額を考えれば

十分安いはずです!

注文する数が多いと送料がどんどん安くなるようですね。

ラーメン好きな方。もちろんお店に食べに行くこと

自体が楽しいのですが、この宅麺.comもぜひ一度注文

してみてください。想像以上に旨いです!

↓のバーナーから宅麺.comに行けます!

コメントを残す

サブコンテンツ

アンケート系お小遣い稼ぎ

応援ありがとうございます

ポチとして頂けたら

励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

アフィリエイト - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

ランキングサイトはコチラ

このページの先頭へ